
見てるだけで楽しいコミカルデザイン
コミックのフキダシのようなこのカタチ。実は“ 話しかける ”をコンセプトにデザインされたマルチメディアスピーカーなんです。その名も『 Speak-er 』。コンパクトでかわいいボディですが、スピーカーとしての実力も文句ナシの本格派。使い方はPCやipad、MP3などのミュージックプレイヤーに接続するだけと簡単なので、誰でも気軽に使うことができます。無機質になりがちなパソコン回りをキュートに彩り、音楽をより楽しく演出してくれますよ。

コンパクトでもパワフルです
小型スピーカーの弱点とも言える低音域や音質は、正確なバスレフ型デザインと内蔵された高品質イコライザーにより解消。音のゆがみを軽減し、美しい低音と、パワフルでクリアなサウンドを楽しむことができます。音楽を気軽に携帯するデジタルオーディオプレーヤーやPCはもちろん、スピーカーが接続できる端子があるスマホや携帯ゲーム機もOK。コンパクトなサイズ&軽量だから、デスクはもちろん、持ち運んでリビングやベッド周りなどでも気軽に使えますよ。
こちらのショップで、詳しく紹介されています。