す 
   

ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です




年末年始、単身赴任先の東京から

パパさんが帰省新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




普段も月に2回は

会社から帰省費が出るので帰ってきます。




でね…




毎回ね…




パパさんが帰省するたびに

我が家のトイレが

⬇︎こうなるんですぅ〜泣き笑い







トイレットペーパーを

ココに置くという行為〜 おいでアセアセ 







普段はね、こんな所に

トイレットペーパーを置かないんですよ、私。








トイレットペーパーは

ふるさと納税の返礼品で貰った

3.2倍巻きのトイレットペーパーだし

ホルダーに2個あれば十分。




⬇︎コレは今年も注文する予定!






それに、トイレのすぐ横に

トイレットペーパーはストックしてあるの。




それなのに…




毎回帰省する度に

ココに2個置かれてるんですよね…真顔モヤッ




初めは

『こんな所にストック置かないでよ〜』

と言っていたので

いっときは治まったのですが

またここ数ヶ月でSTARTしまして…タラー




でも、




あぁ、パパさんは

ココに予備がないと不安なんだなー




と思うようになり

(この件は寄り添うことにしました。笑)

帰省中は言わないことにしました看板持ち




でも帰省したらすぐに片付けています。笑







こんな所に置かれると

見た目がスッキリしなくてモヤモヤしますが

ココにわざわざストックしている

パパさんの行動を想うと

少し笑えたりもします泣き笑い








しかしこの件とは反対に

パパさんが帰省すると

必ず何も言わずに真っ先にやってくれる

嬉しいこともあるんですよー。




それが洗面台の排水溝のゴミ取り!

面白いと言ったら失礼ですけど

帰省して手を洗いに行くと

まずコレをやるんですおいで




私は何も言ってませんが、ココだけは自ら進んでやるんです。爪楊枝とティッシュを持って行ってね。なんか強いこだわりがあるんでしょうね。









12月28日の晩に帰省し

年始の勤続20年の箱根旅行の特別有給を経て

本日1月12日までは

自宅から通える支店勤務なので

日曜の1月14日が終わるまで

ずーーーっとこの家に居ることになります。




久々に毎朝パパさんの朝ごはん作ったよ〜。

こんなに長く滞在するのは久しぶりです…




3日後、ようやくトイレから

余分なトイレットペーパーが無くなります(笑)




ふは〜っ♡







 




 お買い物マラソンSTART🉐

イベントバナー

 

イベントバナー

 


マラソン中のふるさと納税はオススメ



マラソン中の楽券もオススメおいで



早くもSALE開催中拍手笑い



ふるさと納税でも募金出来ます




卒入学式にこの伸びるスーツグッ



シンプルだけどオシャレなママスーツ 

 


 フォーマル セレモニー スーツ 入学式 母 卒園式 レディース ママ 大きいサイズ 入園式 卒業式 ママスーツ ノーカラー レディースファッション 母親 ビジネス 女性 2点セット 上品 きれいめ パンツ レディーススーツ ジャケット ビジネススーツ パンツスーツ セット




イベントバナー

 


▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩

どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・100円ショップ・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改・子育て・夫婦喧嘩・離婚・浮気・不倫・嫁姑・シンママ・シングルマザー・節約・家計・給料・卒業式・入学式・スーツ・フォーマル ・ママコーデ・パンツスーツ・コーディネート・卒業式コーデ ・入学式コーデ ・卒園式・入園式・高校入試・高校受験・入試・公立高校・脛骨高原骨折・プラトー骨折・高原骨折・骨折・リハビリ・荷重 1/3 1/2 2/3 全荷重 歩行 歩行訓練 松葉杖 車椅子