す 
   

ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です





今年もいよいよ終わりを迎えますうさぎ




2023年は…と言うと…




不運に見舞われた年でした泣き笑い




とは、あまり言いたくもない私ですが…

でも実際に大怪我だった訳で

良い年ではなかったのは事実かな…アセアセ







でも骨折で済んだこと

人を巻き込まなくて良かったこと(単独事故)

頭などを打たずに済んだこと

今ここまで歩けるようになっていることなど

考えようによっては

これで済んで良かったと思える怪我だったので

ヨシとしておこうと思っております看板持ち




7月初めに骨折して

まだ完治はしていないので

2023年の約半分を

骨折した足で過ごした生活でした🩼




でも、この骨折で不自由な間

家族、母、姉、義実家の愛を

凄く凄く感じられて…

私は幸せものだなと

気づかせてくれた貴重な体験でもありました。









来年は抜釘手術を控えており

ちょっと憂鬱でもありますが

この手術も完治へと向かう大切な手術。




そして、娘ちゃんの大学受験という

とてもとても大事な一年です

(目指すは年内に決まる国立大学受験!)




皆が健康に

そして娘が将来の夢を叶えるべく

希望の大学へ合格できることを

切に願いますお願いキラキラ









そして、私の拙いブログを

読んでいただいた皆様。

誠にありがとうございました。




おかげさまで今年も一年

毎日ブログを更新できました。




と思ったら2月に1日だけ抜けてた〜多分、複製をミスして上書きしてしまったんだと思われます泣き笑い


 


私にとってブログは

日記、備忘録、情報や心の交流の場であり

毎日書くことが楽しくて楽しくて看板持ち飛び出すハート

(楽しいから毎日続けていられるんだと感じています)




今年も一年本当にありがとうございました。

2024年も皆様にとって

幸多き年になります事をお祈り申し上げます。




\ 佳い年をお迎えくださいませ /

 




今晩は家族3人で

鰤しゃぶを食べて

紅白歌合戦を観て

最強どん兵衛の年越しそばを

パパさんと半分こして食べて

年越しをしたいと思います♡

(娘は蕎麦が苦手なのでノグリを食べるそうです)





⬇︎価格も最強で楽しみです♬







辰年の可愛い置物


勝って良かった!加湿空気清浄機♡

▼こちらです▼

シャープ 加湿空気清浄機 KI-PS40-W プラズマクラスター25000搭載



コレ超気に入ってます飛び出すハート



私の冬支度

この伸びるスーツも超オススメグッ



オススメのふるさと納税〜おにぎり

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 


▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩

どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・100円ショップ・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改・子育て・夫婦喧嘩・離婚・浮気・不倫・嫁姑・シンママ・シングルマザー・節約・家計・給料・卒業式・入学式・スーツ・フォーマル ・ママコーデ・パンツスーツ・コーディネート・卒業式コーデ ・入学式コーデ ・卒園式・入園式・高校入試・高校受験・入試・公立高校・脛骨高原骨折・プラトー骨折・高原骨折・骨折・リハビリ・荷重 1/3 1/2 2/3 全荷重 歩行 歩行訓練 松葉杖 車椅子