す 
   

ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です




先日、携帯に

見慣れない電話番号から電話が。




誰だろう?と思って出てみたら…




お久しぶりです。

トヨタ(自動車)の○○です。

(お世話になっているトヨタの担当さんです)

先日、ご応募頂いておりました

○○キャンペーンに当選されたので

ご連絡させていただきましたー。




え〜っ、嬉しい〜!

ありがとうございますー。

え〜っ、何が当たったんですか?

(応募したのは覚えてたけど当選品までは覚えてなかったので…)




賞品は3つから選べまして

お肉と旅行券とエステ券から選べますが

どれにされますか?




と言われたので

迷わず家族で食べられるお肉にしましたチョキ








このキャンペーン、

DMで来たハガキに掲載されていて

当選人数は少なかったのですが

「応募する人少なそう」と思って応募したら

見事に当選したんですーニコニコ ナイス、私!




嬉しくてすぐにLINEでパパさんに報告スマホ

パパさんの帰省を待って

頂くことにしました焼肉




届いたお肉はコチラ〜拍手








日本が誇るブランド牛

「神戸牛」「松坂牛」の

3部位を焼肉で楽しめるセット




中身はこんな感じイエローハート







金額が気になって(笑)

楽天で価格を調査してみたら

全く同じものがありました。




⬇︎コレです指差し

神戸牛 松阪牛 食べ比べセット









1万円相当でした〜おいでヤッタヨヤッタヨ




普段、こんなお肉食べられないから大興奮ダッシュ







この後、焼肉風景を写真撮るつもりでいたら

すっかり忘れて平らげてしまいまして

画像はないです。




せっかくの食べ比べセットなので

家族3人でランキングをつけてみましたニコニコ







⬆︎この6種類からランキングです。




ブランド牛部位別ランキング


  • 1位 松阪牛バラまじかるクラウン
  • 2位 神戸牛バラ(パパさんの1位はこっち)
  • 3位 神戸牛モモ
  • 4位 松阪牛モモ
  • 5位 神戸牛ウデ
  • 6位 松阪牛ウデ



はい、こんな感じパー




どれもブランド牛だけあって

とーっても美味しかったのですが

部位的にはバラが柔らかくて

脂のノリ方も美味しかった〜笑い




脂のノリ方は好みもあると思いますが

ノリ過ぎも苦手な私には

松阪牛のモモは溶ろけるほどで

(好きな人は絶対好きな部位)

4位にランクインです。




ウデは脂が控えめな部位なのか

赤身の食感が好きな人は好きだと思いました。








いやぁ、しかし、高級肉を

タダで食べられる喜び(笑)




そして、家族で

「私はコレが1番だなー」

「やっぱり松阪牛は別格だなー」

と、あれやこれやと言いながら

食べられる食卓は良いものでした看板持ち飛び出すハート




たまにはイイかもーーー焼肉





始まりました栗

イベントバナー


5のつく日だよ!

イベントバナー



コレ超オススメしたいっ!



ワンコにも冬対策だよ



加湿器始動の前に…指差し



頭皮の乾燥対策も大事〜乙女のトキメキ








▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩

どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・100円ショップ・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改・子育て・夫婦喧嘩・離婚・浮気・不倫・嫁姑・シンママ・シングルマザー・節約・家計・給料・卒業式・入学式・スーツ・フォーマル ・ママコーデ・パンツスーツ・コーディネート・卒業式コーデ ・入学式コーデ ・卒園式・入園式・高校入試・高校受験・入試・公立高校