す 
   

ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です





新発売の

胸を小さく見せる着痩せブラ

お得なクーポンを使って買ってみましたニコニコ





[PR]新発売!小さく見せる ブラ ナイトブラ 胸が小さく見えるブラ




使用するのは高校生の娘ちゃん。




私に似てしまいお胸があるのが悩み。




それがずっと嫌だったみたいで

小さく見せるブラの存在を知り

「使ってみたい」と言うので

買ってみることにしたんです。








私自身も154cm47kgでDカップあって…この胸を小さく見せれたら、少しはスリムに見えるかなーと思う気持ちがあるので気持ちはよく分かるんですー。




私も娘もレースひらひらデザインが苦手なので

コレは理想のデザインでしたOKキラキラ







\ パッド部分も柔らかくて心地良い /








ワイヤーなしタイプだけど
脇高&胸の下の幅広テープのおかげで
安定感はバッチリ!
(よく考えられています)



脇部分に流れる胸肉も抑えやすく

また肩紐が幅広なのも

食い込みが軽減されて凄く良かった拍手













フルカップで胸も揺れにくく
肝心の『小さく見せる』も叶って大満足♡



1日使用していても不快感もなく
もう一枚買って欲しいと頼まれました。
(2枚目はホワイトにするー)








こだわり満載




[小さく見せるブラ]より画像お借りしました




悩みを解決してくれて

好みのシンプルデザインブラ!




理想のブラジャーに出会えて

娘ちゃんもニンマリ昇天




そんな私もニンマリです看板持ち




素敵なブラを取り扱ってくれてありがとーお願い




  




この他にもナイスな下着を取り扱っています乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






お買い物マラソン始まりますランニング

イベントバナー


イベントバナー

 



ふるさと納税で節約〜拍手



だいぶ歩けるようになりました足




▼楽天ふるさと納税

イベントバナー



▼Yahoo!でも(さとふる・ふるなび)♬



▼レビューが多い!人気のふるさと納税



秋服〜イチョウ



▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩

どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・100円ショップ・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改・子育て・夫婦喧嘩・離婚・浮気・不倫・嫁姑・シンママ・シングルマザー・節約・家計・給料・卒業式・入学式・スーツ・フォーマル ・ママコーデ・パンツスーツ・コーディネート・卒業式コーデ ・入学式コーデ ・卒園式・入園式・高校入試・高校受験・入試・公立高校