す 
   

ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です





めっちゃくちゃ嬉しい出来事がありまして

鼻息荒目のワタクシでございます。








何があったかと言うと

ずっとずっと欲しくて…

でも高くて買い渋っていた

疲労回復ウェア

破格で購入出来たんですーーーよだれ




疲労回復ウェア(リカバリーウェア)とは、生地に使われている特殊な素材が、その名の通り着用することで疲労回復を促すウェア。アスリートや有名人(北川景子さんや相葉くんなど)が着用して話題になっているんです。

しかーし、お値段がかなり高いのがネック…




有名どころのVENEXのものだと

⬇︎こんな金額がするんですアセアセ









でもね、最近歳のせいか

ホント疲労感半端なくて…

健康には代えられないと思ってて。




VENEXのは高過ぎて買えないけれど

イオンで販売されている

疲労回復ウェアを買ってみようかなーと思い

チェックはしてたんです。




それでも上下で1万近くするのでなかなか手が出ず…

自分の誕生日に買おうかとも思ってイオンに行ったのですが、やはり決断できずに帰ってきた私(笑)







そんな中!




昨日パパさんと、昼過ぎに

夕飯の食材を買いに

イオンへ行ったんです車




で、ついでに

娘ちゃんが高校へ着て行く

春夏のベストを欲しがっていたので

2階の衣料品売り場だけ寄ってみたら




只今からタイムセールでぇ〜す。

今付いている価格から全品半額で〜す。




とな。




もしかしたらベストあったりして〜

なんて見てみたら

お目当てのベストはなかったものの

まさかのイオンブランドの疲労回復ウェア

セリアントウェア

ワゴンに出ているではありませんかーあんぐり笑い




もうね、アドレナリン出まくりで

飛びつきましたよ〜ダッシュダッシュダッシュ




でね、10枚ほどしかなかった

疲労回復ウェアの中から

一番シンプルなデザインで

自分好みのをを手に取ってみたら

付いている価格が赤札価格で5,000円!

(上下セットのもので既に値下げされているので5,000円でも安いっ!)




それが、ここから更に半額!




いやー、2,500円で上下セットが

買えるだなんて夢にも思わず

即決ですよ〜おいでおいでおいで




で、もう一個だけシンプルなやつが

残ってて、見てみたら

パパさんサイズだったので

パパさんには1から

リカバリーウェアの説明と

これがとっても安くてお買い得なことを話して

2人分購入しちゃいましたチョキ














更にイオンのクーポン使って

10%OFFで買いました。




あ〜、嬉しすぎぃ〜よだれ




これで、日頃の疲れも

少しは緩和されるかな〜イエローハーツ




楽しみ楽しみ〜




母の日にも人気ですガーベラ




楽天で母の日〜指差し

イベントバナー


イベントバナー

 



Amazonで-9%のSALEしてるよ〜あんぐり



日用品が絶対お得電球笑い

どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・100円ショップ・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改・子育て・夫婦喧嘩・離婚・浮気・不倫・嫁姑・シンママ・シングルマザー・節約・家計・給料・卒業式・入学式・スーツ・フォーマル ・ママコーデ・パンツスーツ・コーディネート・卒業式コーデ ・入学式コーデ ・卒園式・入園式・高校入試・高校受験・入試・公立高校