ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です





週末はパパさんが居たので

久々にコストコへ行ってきました車




コストコに行った目的は

『あるもの』の購入なのですが

それはパパさんが居る時にしか買えなくてアセアセ




さて何でしょう?(笑)










正解は…




⬇︎これぇ〜〜〜










コントレックス〜パー

我が家ではパパさんと娘ちゃんの愛用品。




このコントレックス、

ウエル活で買うよりもネットで買うよりも

コストコがお安いのですが

(ここより安い店あったら教えていただきたい。笑)

1.5Lが12本入ったケースは

それはそれは重くて…タラー








売り場でカートに載せるのも、

カートから車に載せ替えるのも

車から玄関に運ぶのも私には無理っ手




なので、パパさんが居る時に

買うしかないのですおいで









2人ともコレを飲むと便通が良いらしくて。

マグネシウムが入っているからでしょうね。

マグネシウムの他にも500mlあたり牛乳瓶約1本分のカルシウムも入っているそうな。




私は元々軟便が悩みなくらいなので

とてもじゃないけど飲めませんが

超便秘体質なパパさんと

適度な快便が保てるという娘ちゃんには

すこぶる頼もしいミネラルウォーターらしいです。




っな訳で、

  • パパさん→単身赴任
  • コストコ→遠くてなかなか行けない
  • コレから値上がるかもしれない

ので3ケース購入してきましたチョキ




パパさん、辛そうだったけど

(途中でケースとカートと間に指挟んだりしてたし。笑)

頑張って3ケース(1ケース18kg)を


  1. 売場→カート×3
  2. カート→車×3
  3. 車→玄関×3


頑張って運びました泣き笑い




家計のためだ、娘のためだ、自分のためだ!

やるっきゃないグー炎







あとは、せっかくなので

メニセーズ プチパン

ハイローラーも購入。







これで当分
コントレックスの在庫は気にせずに
過ごせそうです看板持ち飛び出すハート







全国旅行支援START紅葉










冬が来るよ〜!指差し

イベントバナー

イベントバナー

 
イベントバナー




 

▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・100円ショップ・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改・子育て・夫婦喧嘩・離婚・浮気・不倫・嫁姑・シンママ・シングルマザー・節約・家計・給料・卒業式・入学式・スーツ・フォーマル ・ママコーデ・パンツスーツ・コーディネート・卒業式コーデ ・入学式コーデ ・卒園式・入園式・高校入試・高校受験・入試・公立高校