ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です


 
 
 
最近ヘビロテしてる
春色スウェット桜





 ⬇︎コレ〜




淡いグリーンに惹かれて購入したけど
シルエットも凄くお気に入りで
ヘビロテ中看板持ち



黒やグレーを着ることが多い私だけど
こういうカラーを着ると
気分って上がりますね飛び出すハート



この時期はインナーに
UNIQLOのメンズの
着て、寒さ対策&レイヤードコーデキラキラ



⬇︎コレのホワイト2枚所有。何かとか使えるOK




今日から暖かくなるみたいなので
間もなくスウェットの出番も
減ってくるのかな〜ニコニコ



季節的には
スウェット〜ロンTが快適に着られる
今くらいからGWくらいまでって好きイエローハート



今日は昼から
娘の高校の制服を取りに行ってきます桜




▼ロンTはコレ!お気に入りでイロチ買い検討中▼

 




春物もっと欲しい欲しい


and Me …指差し


  

  




FUNNY COMPANY+ 


    







春&夏旅・GWは何処行く?


 

 

イベントバナー

 

 

 

▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村