ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です




昨日は無事に1つめの私立受験を終えました。
結果はまだ分かりませんが、昨日までコロナにも罹患せず、濃厚接触者にもならず(昨日の受験は濃厚接触者になっても受験資格を失うので)ひとまず一安心な日を迎えました。ほっ。


親子共々、昨晩はいつもと違う疲れを感じ
いつもより早い就寝。


4日ほど前から
娘がまた自分の部屋で寝るようになったので
ちょこちゃんと2人ベッドでバタンキューふとん1


娘は小学生の頃、
自分の部屋が出来ると自分の部屋で寝始め
夏のエアコンの時期が来ると
エアコン代節約のために
家族の寝室で一緒に寝て…
その流れでそのまま冬まで同じ寝室で…とか。
また気が向くと一人で寝始めたり…


そんなこんなで子供部屋と家族の寝室と
行ったり来たりなのですが
なんだかんだ言って


寂しがりやなのは私泣き笑い


いざ隣に娘が居なくなると
あぁ、寂しいと感じています(笑)


(パパさんは単身赴任で帰ってきても別室です)


そんな時、寂しさを紛らわす?癒す存在が
ちょこちゃん。




私の布団の中に入り

横にピッタリくっついて寝る姿は

ホーーーーーント可愛い目がハート



私が横に移動すると、すかさずちょこちゃんも私の方に移動して…結局はべったり。広い方へと寝転がっても窮屈感はつきまといます(笑)



なので邪魔にも感じるのですが

やっぱり可愛いが大きいピンクハート



私より早く寝息をたてて寝始めると

思わずぷぷっと笑えますが

そんな音が癒しとなり

私もすーっと眠りにつけているようなニコニコ



夜は布団に潜って寝ていたちょこちゃんも

朝方には顔を出して寝ているので

まるで人間の真似をしているようなんです泣き笑い

(暑くなって顔を出すんでしょうね)





あー、可愛い、可愛い キューン












イベントバナー

 

イベントバナー