ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です




昨日のYahoo!ニュースを見て
ほっほーと思いましたひらめき




なんと、ふるさと納税の返礼品に

あの一度は使ってみたいけど

なかなか手が出ない化粧品

SK-Ⅱの商品があるとのこと!






その返礼品があるのが

滋賀県野州市だけであることが人気を集め

昨年、



SK-Ⅱの返礼品 だけで

6,002件



金額にして3億2,713万円の寄付が

あったそうなんですあんぐり



寄付額自体は

19,000〜96,000円と高額ですが

やはり人気の品だけあって

返礼品としての需要も高いんですね〜。



⬇︎19,000円の返礼品(5,500円のお品です)

クレンジング ジェル



⬇︎96,000円の返礼品(28,600円のお品です)

スキンパワー エッセンス




返礼品って欲しいものが無いと

ついつい食品に手を伸ばしがちですが

こういった日用品もあるんだなー

という気付きを得て

ちょっと色々探してみたくなりましたニコニコ



今晩から楽天市場お買い物マラソンSTART!



イベントバナー

 


欲しい日用品があるなら

年末滑り込みじゃなくて

早めにゆとりを持って頼みたい…

と毎年年末に思う私(笑)



お買い物マラソンをかな

ちょっと動いてみようかな看板持ち



イベントバナー

 







ふるさと納税
人気のSKⅡはコレ!
(レビュー数順)










今晩から始まります!

\スロットは20時までに回しましょう指差し


イベントバナー

 

イベントバナー

 



Yahoo!ショッピング

LOHACO

Amazon

ニッセンオンライン

UNIQLO

GU

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE



▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改