ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

すっきり暮らしを目指して!数年前から断捨離→整理収納に邁進中。シンプルインテリア・北欧雑貨・100均グッズ・トイプードルのちょこちゃんに囲まれて…心地よい暮らしを楽しみたい在宅ワークママです。

フォロー大歓迎です。 どうぞ宜しくお願いします♡


今年の父の日は
初めて楽天でポチッとしました。


イベントバナー

 


いつもは近所の洋菓子店か和菓子店、
スーパーに入っている食料品店などで
セレクトしていましたが


今年はいつもと
違うものにしてみよー♬٩(ˊωˋ*)و✧


と思い立ち
丁度前回楽天でスーパーSALEを
していたのを機に品定め〜。


残るモノにはこだわりの強い義父なので
気に入らないと残念だし…と
誕生日も父の日も
気軽に楽しんで消費できる食べ物に限る!
と毎年食べ物チョイスしています。


夏なのでさっぱりして
身体に良さそうなもの…


と探していたら
楽天でめちゃんこ美味しそうな
コレを発見(ʘ╻ʘ)


レビューも良いっ!


自分も食べてみた〜いと思うお品だし
でも自分の為には高価で買えないお品。


私、そういう普段手が出せないものを
プレゼントで貰うと嬉しい人なので
(当たり前か。笑)
お父さんにはコレに決定!








6月18日の金曜日に私の家に届くように
注文してあります( •̤ᴗ•̤ )♡




実家は歩いて5分もかからないので
日曜日にありがとうの言葉と共に
手渡しでプレゼントする予定。




このお店、無料オプションで
可愛い父の日のラッピングもしてくれて
自宅受け取りの場合のみ
紙袋も付けてくれます。


義両親は二人暮らしなので
4個入を選びましたが
8個入もありましたよ。





で、余談ですが…


一昨日、娘が塾帰りの車の中で
『ママー、食べたいものあるんだけど〜』
と言ってきたので
『なぁに?』
と尋ねたら、


まるごとみかんが
入ったゼリー食べてみたいと。


(* ॑꒳ ॑* )何だ?このタイミング???


娘には義父のプレゼントにそれを頼んだ事を
話してないので
何故に?こんなバッチリなタイミングで?
と思ったら
どうやら私のIDでログインしてある
楽天のページを見たらしく
閲覧履歴にあった
⬇︎この写真を見て食い付いたらしい (〃艸〃)




だよね〜(笑)


元々みかんゼリー好きの娘。
そして私の遺伝子を引き継ぐ娘♡


やっぱりこの写真には食いつくよね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ホント美味しそうだもん。


そう思うと改めて商品写真って
ホント大事だなぁと思いました(笑)


で、娘には


実はそれ、今度の父の日のプレゼントに
じいちゃんに4個入り注文したから
◯◯からじいちゃんに
『◯◯も食べてみたいから1個頂戴〜♡』
ってお願いしたら?


と言っておきました(◍ ´꒳` ◍)b


優しいじいちゃんが
くれない訳は無いと思うので
もし貰えたら
私も一口だけ食べてみたいと思います(笑)







▼濃厚ジュースとのセットも人気でした♬





⬇︎違うお店だけどコレも美味しそう〜♬


⬇︎今日は5のつく日♬
イベントバナー

 

⬇︎今年は6/20です(◍•ᴗ•◍)
イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改