ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

すっきり暮らしを目指して!数年前から断捨離→整理収納に邁進中。シンプルインテリア・北欧雑貨・100均グッズ・トイプードルのちょこちゃんに囲まれて…心地よい暮らしを楽しみたい在宅ワークママです。

フォロー大歓迎です。 どうぞ宜しくお願いします♡


ずっと気になってた
お風呂のコレ⬇︎取っちゃいました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



風呂の蓋のフックです。


お迎えしたためこのフックが不要に。


⬇︎コレ本当に良い!!!
要も無くなったのに
ちょこんと出ていたこのフック。


カビの住処にもなるし…
何の役にも立たないし…


と思い続けていたのもあり
先日の大掃除の時に
思い切って外しちゃいました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


フックの中カビ生えてました…


マイナスドライバーで上蓋?を外すと
ネジが見えるので、
コレをドライバーで取るだけ。簡単♬


ネジ穴部分を隠すためにも、
ネジだけは戻しておきました。





フックも黄ばんでいたし
壁が面っ面になって
ホ〜ントすっきりしたぁ〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶♬




towerの風呂蓋スタンドは
強力なマグネットで付けるだけのお手軽さと
風呂蓋収納時の通気性も良くなって
2020年買ってよかったモノ
BEST10に入るな。こりゃ(๑´ڡ`๑)



⬇︎我が家のお風呂の愛用品

 風呂イス バスチェア LIALO リアロ 高さ35cm ( 風呂椅子 風呂いす バスチェアー 35cm お風呂 風呂 イス 椅子 バス用品 バスグッズ 滑り止め すべり止め シンプル 通気性 風呂用品 お風呂用品 白 ) 山崎産業 ユニットバスボンくん抗菌 ユニットバスボンコウキン(ホワイ 



⬇︎今度はコレ始まりました(ノ*>∀<)ノ


⬇︎北欧福袋も始まっています!

⬇︎今年買って良かったモノ達♡





⬇︎お気に入りの北欧腕時計

▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改