4月に我が家にやってきたiPad。


iPadをお得に買う方法はコチラで書いています( ´͈ ᵕ `͈ )


使っているうちに
ココにあると便利だなっていう
収納場所が分かってきて。


ソファの下に収納…というか
適当に置いていましたが
やはりコレでは
まって?まって?ない気がして
コチラを利用することにしました( ´͈ ᵕ `͈ )




コレ、ニトリのスリッパラック。
人気ブロガーさんの間でも密かな話題になっていますね。






iPadの幅にピッタリd(゚∀゚︎d)


大理石柄がツボなiPadケースはコレです。


せっかくなんで
コンポニビリに収納していたリモコン類も
iPad横のスペースに入れてみました♬




このスリッパラックの定位置はココ⬇︎




充電ケーブルなんかも集まっていて
1番使う頻度の多いソファの横スペース。




うん、収まった納まった(๑´ڡ`๑)


コロナウイルスの影響でニトリが混雑し、店員さんが疲弊しているという記事を目にしました。出来る限り非対面のネットショッピングの利用を♡



▽母の日も楽天でチョイス!

▽Wiiでもスポーツ!

▽デリバリーでポイントを使おう!


 
 
 
▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・整理整頓・整理収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス・ふるさと納税・メダカ・幹之・青メダカ・購入品・星野源