セリアで発見したこのUフック。


丁度こういうの欲しかったので迷わず購入!


実はずっと洗面所の扉の裏側に
娘のおめかしグッズを
吊り下げ収納していたんだけど
壁に貼り付けるフックを使っていたもので
やはりいつか
重量と粘着力に負けて脱落するということに…


なので、棚の上からがっつり掛けれて
シンプルでインテリアを損なわないフックが
欲しかったんです。


で、早速取り付けて、収納〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


じゃん♬


くせ毛娘がストレートヘアにするための必須アイテムが
左は前髪用のミニアイロンです。
このストレートブラシはかなりオススメです( ´﹀` )


壁面収納は収納空間の
有効活用になってイイですよね。


娘が毎日使う1軍のヘアケアアイテムを
吊り下げることで娘も使いやすくなったし
今まで収納していた
空きが出来て良かった♬




あまり戸に負担を掛けてもよくないのですが
もう少し軽いモノで掛けたいものがあるので
買い足し決定です(◍ ´꒳` ◍)b


戸を閉めるとこんな感じです⬇︎


この度、私の100円グッズを使った収納アイデアがInRed特別編集100円グッズでおしゃれ収納インテリアベストセレクションに掲載されることになりました〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
11月21日発売!楽天ブックスで購入可能です♡




⬇︎またまた始まります!
開催前のスロットはお忘れなく!!!

⬇︎ふるさと納税もお買い物マラソン中がお得です


長野県長野市 


▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 

▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶

 
 
参考にさせてもらってます♪
私の大好きな記事はコチラ( ˊᵕˋ )⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ 無印良品

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・GU・ジーユー・ユニクロ・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス・ふるさと納税・メダカ・幹之・青メダカ・購入品・星野源