我が家のトイレに飾ってある
リサラーソンの手拭いカレンダー。


今年は戌年で、その戌にちなんで
昨年末に発売されたこの手拭い。




犬好きの私はとっても気に入り
今年初めから飾っていました。


ただ飾るにあたって
飾り棒も買おうとしたら
結構なお値段で…




100均のもので簡単DIYして飾っておりました。






が、


ダイソーで発見してしまいましたよ〜(⁎˃̵ڡ˂̵⁎)
コチラを!






100円だよ〜、コレが(≧▽≦)


いや〜、驚きました、喜びました(笑)


そして、早速はめ替えてみて
更に喜びました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡


もう完璧〜の申し分なしの代物。
ホント100円だなんて申し訳ないくらい。




この丸い棒の溝に手拭いの端を合わせ
もう一つの平らの板をその溝に押し込む
そして付いてた黒いゴムで抑える。


これを手拭いの上下やるだけ!




あとは、付いてた紐を縛るだけ!


こういうことね⬇︎



くどいですが…
これで100円は安いです!


最近の手ぬぐいは可愛いものが
沢山あるので
可愛い柄見つけたら、
またダイソーで『手ぬぐい飾り棒』買って
飾ってもいいかもな〜( ´﹀` )♬








お買い物マラソンも本日深夜まで!
今日はポイント2倍が当たるスロットですよ⬇︎(◡̈)⬇︎



▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 

▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶

 

▽北欧の豊かな暮らしのお手本に*コズライフの北欧雑貨達

 

▽満期まで60日以内の方はやらなきゃ損!

 
 
 
参考にさせてもらってます♪
私の大好きな記事はコチラ( ˊᵕˋ )⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ 無印良品

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・GU・ジーユー・ユニクロ・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス・ふるさと納税・メダカ・幹之・青メダカ・購入品・星野源