{E690E9F9-F6E4-498A-AD2B-3FBC8BDC6DE0}


我が家のお気に入り扇風機
カモメファン




普段はリビングで活躍していますが
雨天時の洗濯干しにも活躍中。


首が床に平行まで上向きに出来ますし
角度調節も可能。
真上の洗濯物にも合わせられます( ˊᵕˋ )


我が家は脱衣室(洗面所)に
太い突っ張り棒をつけて
雨天時や夜間にはここに干しています。


{CC842EED-5EB1-4F34-BC42-111086CF17EC}


更にはお風呂の出入口にも突っ張り棒。


{54AC6ED8-B497-472D-8A2B-EBF8C1840E0C}


突っ張り棒はニトリの極太を利用。




更には浴室には元々付いてた
洗濯干しのステンレス棒があるので
3人と1匹家族なら、
洗濯機一回分の量なら干せちゃいます♬


夜に干して朝までカモメファン回してれば
ほとんど乾いているので
有難や有難や♡


{C3B83F2D-F9E4-440C-8CB0-D3EA377C342A}



ちなみにバスタオルはヒオリエさんの
ビッグフェイスタオルのグレーを使用。




何度もこのブログに書いていますが(笑)
通常のバスタオルより小さく
フェイスタオルより大きく
やたら大きいバスタオルよりも
身体を拭くにも洗濯ピンチに干すにも
バッチグー(死語)なのです(๑´ڤ`๑)


ちょろり地方も梅雨突入…


これからこの洗濯干し場とカモメファンが
活躍してくれそうです(◍•ᴗ•◍)




明日からは無印良品週間ですね。
ブロガーさんのオススメ商品もチェックして
書い忘れのないようにしたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
参考にさせてもらってます♪
私の大好きな記事はコチラ( ˊᵕˋ )⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス