やる気ぃスイッチ
私のは何処にあるんだろう…
 

今、そんな状況なちょろりです(笑)
 
 
お昼、実家の母と娘と
久々のくら寿司行って
(ちなみにいつもははま寿司派な我が家)
久々にお皿5枚のくじやったら
久々に当たりが出てはしゃぎ
 
 
帰りにイオンでセール品買って
母を送り届け、家に帰ってきて
娘を友達の家に送り届け
 
 
1人になったところで、さて、仕事…
と思ったけど
スイッチが入りません…(๑¯ω¯๑)ダラーン
 
 
コタツに潜り込んでだらだらと
楽天スーパーセールの
お買い物チェックしてたら時間が過ぎてく…
 
 
仕事あるのに
整理整頓したいとこあるのに勿体無い…
 
 
時々こういう日あるんです(笑)





さて、本題ですが…(〃∇〃)


お買い物マラソンで買おうと思ってた棚
また迷い始めちゃってて…
 
 
 
 
 
 
 
 
突っ張り棚を買うことは決めたんだけど
付ける位置と棚の数や
棚の幅が色々あって迷い始めています。

 
洗濯機の前に突っ張るのは
明かり取りの窓があるので嫌で
洗濯機の右側に付けるか
または洗面所の入り口の壁に付けるか…
 

{320E54DF-F0AC-4803-871A-1B2E971355E6}


↑洗濯機の右に突っ張るか
↓右手のスイッチのある壁に突っ張るか


{F925D10B-E842-435E-8161-4ADA45626F53}


当初は洗面所入口(スイッチの壁)予定でしたが
今は洗濯機横がいいような気がしてきて…
 

どれにしよう…
 
 
ホント、こういう時は
ブロガーさんのアイデア頼りの私です。
↓  ↓  ↓



楽天お買い物マラソンが始まり
オムニウッティ 20Lはもうポチったので
この棚もマラソン中には
決めなくちゃ(/ω\)!!!
 
 
 
 
今回もお得なクーポン盛りだくさん。
まずは数量限定のクーポンをGETと
パンダスロットを回しておきましょう(^o^)丿
(私は今回も30ポイント当たりました~)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 
ブロガーさんのマラソン記事も
参考になります( *´艸`)↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

 

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス