こんにちは(*¯﹀¯*)


今日は今年初の暑さかな。
朝9時のちょこの散歩で
もう汗ばむ暑さでした。


買い物帰りに乗り込んだムンムンの車内。
家に着いて、暑さの中
重い荷物を降ろし家の中まで運ぶ。


熟睡中で帰ってきた私に気付かず
お出迎えを出来なかったちょこの姿。


{B56299FA-80E9-464E-AC54-4FB7993C75AC}


チラ見してまた眠る…


{79A2ADE7-8EE3-447B-B7A5-FEA247A0D92E}


{80494B53-E0D8-49AC-A814-610A3E08D3AD}



癒しです♡


いいなぁ、ちょこちゃん。


暑くなってきたから
もうクッションの上より
皮のソファーに
身体くっつけてた方が気持ちいいんだね。


いつも癒しをありがとう(*˘︶˘*)


私、犬に生まれ変わるなら
ちょこになりたい(笑)


ちょこちゃんの着てるこの服は
先日ブログに書いた
楽天のお気に入りショップ
iDogさんで買った即売り切れの
何が届くか分からないプチプラウェアです。


プチプラウェアの記事はコチラ





欲しかった防蚊加工のお洋服だったし、
ちょこちゃんが持ってないイエローのお洋服。
縁取りが紺色でお気に入りです♫






▼我が家のワンコ御用達のお店「iDogさん♡」▼