どこで買うか

誰から買うか

  


 

 

自分のお家好きですか?

 

✔部屋がごちゃごちゃして居心地が悪い

 

✔ネットやお店で見つけた素敵なものも、いざ部屋においても素敵にならない

 

✔あまりお金をかけずに、自分の好きな雰囲気のお部屋にしたい

                        

このブログでは、”ちょっとお部屋を変えてみようかな”と思える気軽に暮らしを楽しむ発信をしています。(日常ネタも多めですウインク

 

                         image                
    鈴木ゆみこ

 

 

お時間ありましたら、

こちらもご覧頂けると嬉しいです。

 

             


 

いい季節になってきました!

桜の花も散り、街も生き生きとしたグリーンが目に優しい🫶


私も久しぶりにグリーンを購入しました



 

https://www.gruen.jp


店内は観葉植物に溢れて

ここのガラス窓から、スムージーも買えますよ🥰


 こちらのショップ、店内もオシャレなのですが
店員さんがこれまた素敵💓

色々相談に乗って頂けます。
小物も充実しているので
以前は、天井から吊り下げるプラントハンガーのようなものを探して頂きました。



餅は餅屋


 SNSを眺めているより、自分で考えで悩んで結局何もしないより、プロに聞いた方がスピード感がアップしますよ☝️


私もインテリアコーディネートのご提案の際

植物についてはその道のプロに相談することにしています。

その方が間違いないし、私はインテリアの方に注力できるから。



それにしても、植物は元気にさせてくれますね。

私の癒し🍀


宿根草は玄関の一輪挿しへ。

一輪挿し、これを作って本当に良かった。

まさに玄関に花を添えてる(上手い!笑)



あとはバサっとリビングへ。

猫がお留守の時は、移動させてます。

倒したら怪我しちゃうので。




お近くの方、ぜひ♪

https://www.gruen.jp


 

 インテリアコーディネートのお問い合わせは
こちらからお気軽にご相談ください。

 

 

Instagramも更新中

クリック♪