一足お先に体験させて頂きました。


 

 

自分のお家好きですか?

 

✔部屋がごちゃごちゃして居心地が悪い

 

✔ネットやお店で見つけた素敵なものも、いざ部屋においても素敵にならない

 

✔あまりお金をかけずに、自分の好きな雰囲気のお部屋にしたい

                        

このブログでは、”ちょっとお部屋を変えてみようかな”と思える気軽に暮らしを楽しむ発信をしています。(日常ネタも多めですウインク

 

                         image                
    鈴木ゆみこ

 

 

お時間ありましたら、

こちらもご覧頂けると嬉しいです。

 

 

LINE公式アカウントができました。

サービスのお知らせなど先行で発信しますので

お早めにご登録ください!

 

                           友だち追加

 

  

     

             


 


 

ARで理想のインテリア試し置き

 

 

 

 

まずはご覧ください!

パーソナルチェア以外はリアルなもの。

 

ちゃんと向こうが見えるー👍

 

 

 

 

こちらは子供部屋

白の間仕切り収納を置いてみました。

オープン収納は取り出しやすさが便利(ごちゃごちゃも見えちゃいますがあせる

 

机の横において、高さや奥行きの確認も一目でできちゃいます。

 

 

 

携帯一つで簡単にできちゃいますので、

ぜひお試しください爆  笑

 

 

 LINE公式アカウントができました。

サービスのお知らせなど先行で発信しますので

お早めにご登録ください!

 

公式LINEの追加はこちらを↓クリック

友だち追加

 

 

 QRコードはこちらから。

 

LINE公式のリンクはこちらをクリック

 

 

メールはこちらからお願いします。

 

 

Instagramも更新中

クリック♪