お近くの方は急いでー! 

12日まで。

 


 

 

自分のお家好きですか?

 

✔部屋がごちゃごちゃして居心地が悪い

 

✔ネットやお店で見つけた素敵なものも、いざ部屋においても素敵にならない

 

✔あまりお金をかけずに、自分の好きな雰囲気のお部屋にしたい

                        

このブログでは、”ちょっとお部屋を変えてみようかな”と思える気軽に暮らしを楽しむ発信をしています。(日常ネタも多めですウインク

 

                         image                
    鈴木ゆみこ

 

 

お時間ありましたら、

こちらもご覧頂けると嬉しいです。

 

 

LINE公式アカウントができました。

サービスのお知らせなど先行で発信しますので

お早めにご登録ください!

 

                           友だち追加

 

  

     

             


 

最近、ご縁のあった

マクラメ作家さんが西武渋谷でポップアップで出店されています✨



私の写真が下手で伝わらないと思うのですが💦

ダイナミックなタペストリー


 

たっぷり感




 BOHOインテリアに合うマクラメですが、

えいこさんの作るマクラメはなんというか

エレガント。提案が広がる!


でね、季節はずれながら虜になったマクラメツリーがありまして♡
オーダーしちゃいました!

この5段タイプのツリー🎄



イベント中、 マクラメストラップのワークショップもされています。

 次のワークショップは8/11です。


詳しくはえいこさんのインスタまで。

https://www.instagram.com/p/CvRFVDJy0Z6/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


 

 

 

 

 

 LINE公式アカウントができました。

サービスのお知らせなど先行で発信しますので

お早めにご登録ください!

 

公式LINEの追加はこちらを↓クリック

友だち追加

 

 

 QRコードはこちらから。

 

LINE公式のリンクはこちらをクリック

 

 

メールはこちらからお願いします。

 

 

Instagramも更新中

クリック♪