用がなくても覗いてしまうのが

ホームセンター⚒



 

 

                        このブログでは”ちょっとやってみよう!”と

気軽に暮らしを楽しむ発信をしています。

                (日常ネタも多めですウインク

 

 

 

 

                         image                
    鈴木ゆみこ

 

 

お時間ありましたら、

こちらもご覧頂けると嬉しいです。

 

 

LINE公式アカウントができました。

毎週月曜日に、インテリアのあれこれについて発信中。

サービスのお知らせなど先行で発信しますので

お早めにご登録ください!

特典として「ディスプレイ」の一言で、ディスプレイが映える

ちょこっとDIYのPDFを配布中ですウインク

                           友だち追加

 

   image

     

             


 

一番好きなのはジョイフルですが…

https://www.joyfulhonda.com


ご近所のホームセンターも良いんですよねー✨

何かアイディアはないかな?と目的なく歩きます。


これは使える!と思ったのがこちら。


円形の板と


棚受けで


こんな感じに。


ラウンド形のウォールシェルフに。

意外と、丸型の棚を探すと無かったり

高かったり💦


そんなに手間もかからず製作もできそうです。


棚受けの形はこんな曲木になっているものもありました。


 アルテックの脚のような棚受け。




逆さまですが…笑

こんな感じに。


我が家のシェルフとして候補の一つとなりました!

覗いてみてください✨



 LINE公式アカウントができました。

毎週月曜日に、インテリアのあれこれについて発信中。

サービスのお知らせなど先行で発信しますので

お早めにご登録ください!

特典として「ディスプレイ」の一言で、ディスプレイが映える

ちょこっとDIYのPDFを配布中ですウインク

 

 

 

 

公式LINEの追加はこちらを↓クリック

友だち追加

 

 

 QRコードはこちらから。

 

LINE公式のリンクはこちらをクリック

 

 

メールはこちらからお願いします。

 

 

Instagramも更新中