今までの私なら

やることが大事と思っていたでしょう

 


 

 

                        このブログでは”ちょっとやってみよう!”と

気軽に暮らしを楽しむ発信をしています。

                (日常ネタも多めですウインク

 

 

 

 

                         image                
    鈴木ゆみこ

 

 

お時間ありましたら、

こちらもご覧頂けると嬉しいです。

 

 

LINE公式アカウントができました。

毎週月曜日に、インテリアのあれこれについて発信中。

サービスのお知らせなど先行で発信しますので

お早めにご登録ください!

特典として「ディスプレイ」の一言で、ディスプレイが映える

ちょこっとDIYのPDFを配布中ですウインク

                           友だち追加

 

   image

     

             


 

この一か月、自分の中でやってみたいことや、スキルアップしたいこと、

本気で取り組みたいこと、自分の考え方や優先度が変わってきました。



​現物確認。金物の魅力にハマりそう


その中で以前もちらっとお話しましたが、

今までとは違う新しいことを始めようとして、ビビッているのです。

えぇ、まだ決断できてない。ビジネスにスピードって大事なのにね。

 

やりたいんだけど、やれるだろうか?素直に怖い。

でもこれって昨年から今年にかけてやりたい!って思ってたこと。

ほら、やるしかないじゃん。

 

 



今までの私なら、行動することが大事!まずはやってみよう~なんて言っていたと思いますが

今回はその考え方は封印し

何かをやるとして得ることを考えてみたんです。

ここで重要なのは、

 

「得られる」という受け身ではなく、「得る」という攻めの姿勢。

 
つかんでやるぞーグッド!と意気込んだら10個すらすらと出ました。
そしてまだ私が気づいていない何かがもっとあるかもしれないとも。
 
では、何をするのか?順番が逆かもしれませんが…💦


決めきれなかった時にある方に言われたのは

 
「あなただから届けることができる価値を創りあげてください」
 

という言葉でした。その前に少し耳の痛い言葉もありましたが

すごく響いて、そこから「私だからできること」を考え続けています。

 

さぁ、ブログにも書いたからやるしかないよっ。私!!!

毎回、こんな感じでアップして追い込んでる気がしますニヤニヤ

 

 

こちらで新たな報告ができるよう、脳みそフル回転させていきます!


 

 LINE公式アカウントができました。

毎週月曜日に、インテリアのあれこれについて発信中。

サービスのお知らせなど先行で発信しますので

お早めにご登録ください!

特典として「ディスプレイ」の一言で、ディスプレイが映える

ちょこっとDIYのPDFを配布中ですウインク

 

 

 

 

公式LINEの追加はこちらを↓クリック

友だち追加

 

 

 QRコードはこちらから。

 

LINE公式のリンクはこちらをクリック

 

 

メールはこちらからお願いします。

 

 

Instagramも更新中