GW継続ライブ中 | 複業から自分らしさを見つける~気づきのコーディネーター中川みか

複業から自分らしさを見つける~気づきのコーディネーター中川みか

気づきのコーディネーター中川みかです・ヨガ講師・インテリアコーディネーター・整理収納コンサルタントを行いながらコンサルティングを行っています。ヨガ講師10年~インテリア内装業20年~私の経験をもとに自分らしく過ごす事をお伝えします
https://mika-interior.com/

気づきのコーディネーター
複業コンサルタントの中川みかです。


GWももう3日目。
今日はパーソナルヨガレッスンの日でした。


☆朝8時~インスタライブ
(今日はヨガの座る太陽礼拝を行いました)

https://www.instagram.com/simple_life_miy/

 

☆夜7時~フェイスブックグループライブになっています
(整理収納や身の回りから過ごしやすく過ごすヒント)

 

 


リクエスト、フォローお願いします!


5月からは少しづつ変化も楽しんで行こうと思います


まず髪型を変えてみました。
写真ないですが、久しぶりにパーマをかけてみました。
洋服のイメージもそろそろ変えていこうと
思います!



ヘアカットの帰り、最近神戸に出来た
「わらび餅」やさんへ寄り道。
「とろり天使のわらびもち」



ミルクティーにしました。
甘かったですが美味しかったです

次回は違う物を買ってみようと思います。
無休でやっているという事ですよ。
最近はテイクアウトばかりなので
色々楽しみたいですね。


何でもチャレンジ!!

 

ゴールデンウイークもパーソナル
グループオンラインヨガを行います!!
ご確認下さい。
女性専用になります。
 

 

 

 


 


不定期ですが、LINE公式アカウントでも
情報をお届けしています。
Line公式アカウントのみの情報もあります。
気になった方は登録をどうぞ。


友だち追加


今より充実した生活を過ごしたいあなたに
M.I.Y.
中川みか
https://mika-interior.com

 


他のお仕事ブログはこちらから↑
 

 

 

 

「100日ブログ71日目」