発信を続けていくと良い事 | 複業から自分らしさを見つける~気づきのコーディネーター中川みか

複業から自分らしさを見つける~気づきのコーディネーター中川みか

気づきのコーディネーター中川みかです・ヨガ講師・インテリアコーディネーター・整理収納コンサルタントを行いながらコンサルティングを行っています。ヨガ講師10年~インテリア内装業20年~私の経験をもとに自分らしく過ごす事をお伝えします
https://mika-interior.com/

気づきのコーディネーター

複業コンサルタントの中川みかです。
 

今日は外出です。
また少し寒くなりました。

 

3月より、また新しい仕事が増えます!
新しい事の気づきや学びにワクワクしています。

 

 





やった事のない事や
苦手な事をするって

 

 

やはり不安。。

ですが

 


やってみたいと思う。
そんな好奇心いっぱいです!




今と違う仕事がしたいな、とか
今のままじゃいやだな、とか



思っているだけじゃ変わらない!!



私は紹介をよく頂きますが
人とのご縁は自分の事を発信しているから
見つけてもらっていると思うのです。


 

 

自分はどんな人で
どんな事をしているかは
自分で言わない限り見つけてもらえません。

有名人でもない限り
人から探しに来てくれません。



やりたい事がある
自分の想いがあるなら

進んで発信していきましょう!



いろんな人が見ていて
怖いわ~~~という人がいたけど

最初は、誰も見てないよ。(言ってませんが)

見ているのは友達だけ
大丈夫、大丈夫・・

 

 

 

 

 

自分のやりたい事がある人
こんな自分になりたい!と思っている人は
発信していってね!



どんな発信する?
出来るかな・・ 等不安な事はこちらから
ご質問下さい。

 

こちらからどうぞ☆

 

 

 

 

週に1回にお送りしています
季節の事、日々の事などを書いています。
 

 




不定期ですが、LINE公式アカウントでも
情報をお届けしています。
お得な情報もたまにあります。気になった方は
登録お願いします。

友だち追加


今より少し上を目指したいあなたに
M.I.Y.
中川みか
https://mika-interior.com


他のお仕事ブログはこちらから↑
 

 

 

「100日ブログ24日目」