おはようございます。


唐突ですがノアファミリーって知ってますか?
オリジナルのネコを中心としたキャラクターの雑貨なんですが
全国的にはあまり出回ってない様です猫の肉球

実は私も今のお店に来るまでは全く知りませんでした・・・(;´▽`A``




《あんまり人気ないんじゃない?》って思いました?苦笑い


実際は、かなりの人気で
一度に何個も買っていかれる方や
かなり遠方からも買いに来てくださるファンの方が多いんですよキャッ☆きらきら



今日も
「見た時に買ってかないと次来た時には売り切れてたりする」
と言われるお客様がみえました。


ありがたい お言葉です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





《どんな商品があるの?》って気になってきました?笑う

その話はまた今度・・・
次からボチボチ紹介していきたいと思いますのでお付き合いくださいね♥akn♥