アリスのコーナーです♪ | モラージュ菖蒲 インテリアショップ syukuR

モラージュ菖蒲 インテリアショップ syukuR

モラージュ菖蒲二階7番街にある
インテリアショップsyukuR菖蒲店のブログです。
新商品やオススメ商品を紹介してます☆
↓↓インスタも更新中↓↓
@syukur_syoubu

みなさん
こんにちはウインク

syukuRですピンク薔薇

 

 

今回は、アリスのコーナーをご紹介しますハート

 

 

ワンダーランドのラビットはトレイで、

紅茶のカードスタンドのポットとカップを運んでいます。

周りにはトランプボックス達に囲まれて楽しそうです爆  笑

このトレイには、あなただったら、何を乗せますか?

私だったら、ベッドのそばに置いて

メガネを乗せたいですメガネ

いつもこんな風に大事に持っていてくれると

うれしいですねラブラブ

 

それからクラブとハートのアンティークなトレイには、

お洒落なスプーンが乗っていますキラキラ

 

後ろの時計もこの雰囲気にぴったりで素敵ですよねビックリマーク

 

トランプブックボックスは、

エース、ジャック、クイーン、キングがありますよー宝石紫

ブックボックスをどんなふうに使うか、見せるかを考えるのも

とっても楽しいですよねオーナメント

お店にいらして、ぜひご覧ください飛び出すハート

とっても可愛いですラブ

 

日毎に気温差があり、体調を崩しやすいと思いますので

くれぐれもご自愛くださいね照れ