大人気!まったりマスコットシリーズ新作入荷!! | 『SAKAIYAのブログ』

大人気!まったりマスコットシリーズ新作入荷!!

みなさん、こんにちはコーギー

新生活が始まって、早くももう一ヶ月が経とうとしていますね。いかがお過ごしですか?

今週を乗りきれば、いよいよゴールデンウィーク!楽しみですねベージュ

おうちでひたすらだらだらするのもよし!大切な人と旅行に出かけるのもよし!

私はためてある本を、ゆっくり読む時間にあてたいと思っています~

みなさんのお休みが、どうか素敵なものになりますように!


さて、今日はSAKAIYAの人気商品の一つである“まったりマスコットシリーズ”の新作が入荷しましたので、ご紹介したいと思います!!

ではではさっそく、SAKAIYAの“まったりワールド”を覗いてみましょう・・・




なんと一足早く、夏を楽しんじゃってるじゃありませんか!?

スイカにアイス、ヨットにハワイ、BBQ・・・みんなすごく楽しそう!!


BBQ ¥518

ランタン ¥518

ひとやすみしろくま/ペンギン 各¥324

顔ハメ看板(ハワイアンビーチ) ¥734

木製ヨット ¥1728

カヌーしろくま ¥702

ぷかぷかペンギン ¥518

しましまテント ¥886

キャンプチェア ¥302

西瓜盆 ¥324

たらい ¥410

親子連れしろくま ¥626

よくばりアイスしろくま ¥378

横座りあざらし ¥378


これはあくまで飾り方見本ですので、どのように彼らを並べるかはアナタ次第!!




こーんなふうに。そしてはたまた・・・




こーんなふうとか、どうでしょう?

(どちらにせよ常にこの方々はまったりだらだらマイペースです)




おやおや?なんだか向こうの方からにぎやかなこえが聞こえますよ!行ってみましょう!




飲み会中!!酔いが回ってほっぺも赤くなり、みんなご機嫌です!!


ビール屋台 ¥1598

乾杯しろくま ¥378

お酌ペンギン ¥378

麦酒黒猫 ¥378

麦酒パンダ ¥378

ほろ酔いはりねずみ ¥378

ビールと枝豆 ¥302


いかがですか?SAKAIYAの人気商品、まったりマスコットシリーズは自分用にはもちろん、プレゼントにも喜ばれること間違いなし!

いっぱい集めて、あなただけの“まったりワールド”を作りあげてみてくださいね!!


また、SAKAIYAでは母の日フェアも開催中!




大切なお母様へのプレゼントは是非SAKAIYAで。


それでは今日はこの辺で。今週もSAKAIYAでお待ちしておりますコーギー