*ビーチモザイク アッシュトレイ* | 『SAKAIYAのブログ』

*ビーチモザイク アッシュトレイ*



少しずつ暖かくなってきましたが
天気が大荒れする事が多くて
外出するのを戸惑ってしまいます( ノД`)

天気さえ良ければ
公園でお弁当を食べたり
ゆったり過ごすのが楽しい
そんな調度良い気温なので
勿体ないですよねー(。´Д⊂)

桜が終わってしまっても
新緑に囲まれて過ごす外は
とても気持ちが良いものです★!


さて、今日は
お洒落な灰皿をご紹介致します☆



*ビーチモザイク アッシュトレイ       \1080
約Ф 15.4 × H 2cm


ガラスと自然なモチーフを使っている
キラキラとしたガラスとマッチしたデザインが
とっても素敵な灰皿になってます(´∀`)♪


{CA578689-51A7-45B3-B4F4-65D19AE7F384:01}

左…サンセット


右…ホワイトビーチ



{F6C0D480-AE78-4D25-AC9C-D63A7AB00FCA:01}

サンセットの方は四角いガラスが特徴的★!


ガラス側が日の沈む海を

貝殻側が砂浜を表しています(*・∀・*)ノ


{3F7811DE-E027-4A2B-AABE-028C2EDABB7F:01}

ヒトデも付いてるのは

なかなか珍しいのではないでしょうか?


{2BEF24C8-2D7A-4249-B8F2-24A7F144904B:01}

煙草を置ける凹みが三箇所付いているので
数人での使用にも良いですよね★!


{97E6F323-9196-47F5-B520-EE08D78307E6:01}

ホワイトビーチの方も綺麗な海を

表現されていて素敵ですよ-(*´∀`*)



{D716C5E8-D201-4D55-B46C-9C3ACDBF18E2:01}

左…浅瀬


右…デイライト


{19B2CAAB-9DE0-4AB3-96B2-020EE685B8CA:01}

こちらはステンドグラスのようなガラスが

散りばめられているのが特徴的です☆!



{8D2DD7C0-1E50-478D-B858-3255F0A200F6:01}


こちらも海がモチーフになっているので

自分のお気に入りの海を

探してみてはいかがでしょうか(^ω^)?



喫煙者にとって灰皿は

お洒落の一つ☆*.


素敵な灰皿で、素敵な喫煙タイムをお過ごし下さい♪(/ω\*)



ペタしてね