♪ペンシル型の・・・!?♪ | 『SAKAIYAのブログ』

♪ペンシル型の・・・!?♪


こんにちはsei水玉ハート



今日は寒いです~ネコ東京は最高気温16℃みたいですsei



もう6月になるのに寒くてびっくりです雨



いつも服装を間違えるワタシに朝、店長が「今日は寒いよ」と親切にメールで教えてくれました泣き



おかげで今日は季節はずれの暖房を付けずに済みましたヒーハー





今日はキュートでとてもユニークな商品をご紹介しますうしし



コチラ コチラ コチラ コレ





『SAKAIYAのブログ』



これはナンデショウ♥akn♥!?


エンピツに見えますが・・・ただのエンピツではないんですよハート♪☆



正解は・・・ピンクちゃん











じゃんッッ!ハート


『SAKAIYAのブログ』

おりたたみ傘なんです~♥akn♥


傘ペンシルアンブレラ


¥1890


size 収納時 直径4・2×H26・5cm


使用時 直径96×H57・5cm


素材  ナイロン





なかなかのユニーク商品ですよねガチャピン


こちらはブルーペンシルです♥akn♥



『SAKAIYAのブログ』



持ち手の部分がエンピツの先になっていますえんぴつ



他のお色もご覧下さいハート下




『SAKAIYAのブログ』


グリーンペンシルえんぴつ




『SAKAIYAのブログ』



オレンジペンシル三色。




『SAKAIYAのブログ』


イエローペンシルえんぴつ





お好きなお色のエンピツはありましたかsei!?3


プレゼントにもユーモアがあっていいかもしれないですね♪♪




aya sei sei みどり






ペタしてね