♪サマーブランケット♪ | 『SAKAIYAのブログ』

♪サマーブランケット♪


こんにちはニャッキ



今日はとても変な天気でしたsei



午前中とお昼は太陽が出ていてポカポカだったのですが、午後!いきなり空が暗くなって一気にどしゃ降りの雨になったんですがーん



お店の外にも商品を出していたので、慌てて中にしまいましたガーン



なんか前にもこんなことありました・・・汗



ゲリラ豪雨っていうやつですかねびっくりちなみに今はカラカラに晴れていますキティー ポカーン-0-




さてさてラブラブ世間話が長くなってしまいましたがガチャピン本日のオススメ商品をご紹介しますころすけ




コチラ コチラ コチラ コレ






『SAKAIYAのブログ』

サマーブランケット(ふうせんネコ ブルー)


¥1260


素材 ポリエステル100% 


size 70×100cm



ふんわりやわらかい夏仕様のブランケットですハート♪☆


表は触り心地なめらかでさらさらシャボン玉


裏は薄いフリースのような生地であったかいです母の日



ほかの柄とお色もご覧下さいrk



コチラ コチラ コチラ コレ




『SAKAIYAのブログ』


ふうせんネコ  アイボリー黒猫


人気のくろねこちゃんと風船というキュートな絵柄ですribon6




『SAKAIYAのブログ』


ドット  ピンクドット


爽やかなドット模様です♪*


色合いもやわらかくてかわいいですララキキ

 



『SAKAIYAのブログ』


ドット ブルードット


先程の色違いです音符♪


こちらも爽やかでいいですね~♥akn♥





これからの夏、冷房対策にいかがでしょうか 


会社勤めの女性の方は特にキツイですよねエアコン



お出かけ先で急に寒くなったときなど、お子様にもおすすめです♥akn♥


プレゼントでも喜ばれますね水玉ハート




ではでは。。。913


sei konatu konatu 






ペタしてね