☆機能的なロボット☆(動画つき) | 『SAKAIYAのブログ』

☆機能的なロボット☆(動画つき)

こんばんはポコ


5月ももう終わり・・・早いですねぇ~

今週は不安定なお天気続いてますねぇ~トイプー

洗濯していいのか迷うんですよね迷う


IPADが発売されたみたいですねキラキラ


欲しいけど、多分すでに売り切れ続出してるでしょうね笑




さてさて今日は楽しいステーショナリーグッズをご紹介しますうしし


コチラコチラコチラですやじるし



『SAKAIYAのブログ』




Robot sharpener(ロボットシャープナー)シルバー




\924-




Size:W7.5*H10cm




文字通りロボットのモチーフの鉛筆削りですロボット




まずはカラーのラインナップからどうぞやじるし







『SAKAIYAのブログ』


Blue







『SAKAIYAのブログ』


Black








『SAKAIYAのブログ』




胸が扉になってて開けると穴が出てきますハッ!








『SAKAIYAのブログ』




付属のゼンマイを入れて巻くと動き出しますロボット






まずこれはお遊びモードですニコニコ








このロボットの真骨頂はこちらなんですやじるし








『SAKAIYAのブログ』




鉛筆を穴に入れるて回すと鉛筆が削れるんですおっけー




そして削った分だけゼンマイの役割を果たして動いてくれますおっけー




働き者ですね~ガチャピン








『SAKAIYAのブログ』




削りかすは頭のフタをパカッと開けて捨てられますニコニコ






『SAKAIYAのブログ』



そして使わない時は鉛筆スタンドとして持っていてくれますにひひ






これ密かに人気なんです音譜






お子様はもちろん、大人の方も懐かしんでお楽しみいただけますよガチャピン






では最後に動画でゼンマイ編をご覧いただきながら・・・ポコsee you







ペタしてね