☆PIERROT CRAFT・KODOMO☆ | 『SAKAIYAのブログ』

☆PIERROT CRAFT・KODOMO☆

こんにちはポコ


今週はかなりの多忙でアッと言う間の一週間でしたあせる


来週もかなり忙しい一週間になりそうですドクロぎくっ


頑張りま~す音譜



ではでは5月最後の日曜日、この子たちで癒されてくださいねニコニコ



コチラコチラコチラやじるし




『SAKAIYAのブログ』

Pierrot Korat Jr.


\1575-


こちらも春夏限定のピエロクラフトのKODOMOバージョンですコーギー



もちろんKODOMOも赤鼻ですフライパン



こっちもかなりカワイイ仕上がりになってますよ~おっけー




『SAKAIYAのブログ』

お尻にはKODOMOのサイズではおなじみのモウコハンがほし




『SAKAIYAのブログ』


大人の方も比較の為、載せておきますねニコニコ



大人の記事はコチラ です音譜





『SAKAIYAのブログ』


Pieroot Loris Jr.


\1575-


大人と比べて目が大きく見えます音譜


そして耳がカワイイニコニコ



『SAKAIYAのブログ』






『SAKAIYAのブログ』


大人のLorisまきのすけさる





『SAKAIYAのブログ』


Pierrot Rab Jr.


\1575-


うちで人気のKODOMOサイズはRabなんですmimi-usa




『SAKAIYAのブログ』






『SAKAIYAのブログ』
大人のRabうさぎ






『SAKAIYAのブログ』


Pierrot Sloth Jr.


\1575-


KODOMOも涙がポロリ汗


寂しそう・・・くま


でもキュートですくま




『SAKAIYAのブログ』






『SAKAIYAのブログ』

大人のSlothファーファ



いかがでした??



KODOMOはピロークッションとしてご利用いただけるので、サラサラの肌触りでフカフカしてますので、仮眠したい時にはちょうどいいですよ~おっけー



Pierrotシリーズは限定なのでお早めにご購入するのをオススメします音譜



ではポコ♥akn♥



ペタしてね