☆Pierrot Craft☆ | 『SAKAIYAのブログ』

☆Pierrot Craft☆

こんばんはガチャピン


更新遅れました汗


今週は工事の方がめっちゃ忙しいですあせる


暑い日が続いてますが、体調には気をつけましょうねムック


今日は遅らばせながら人気商品のお仲間が入荷しましたよ~ガチャピン



コチラコチラコチラやじるし




『SAKAIYAのブログ』


Pierrot RAB(ピエロラブ)


\3360-


大人気アクセントの抱き枕シリーズから春夏限定のピエロクラフトのシリーズ入荷ですキラキラ



並べたら店内がグンっと明るくなりましたガチャピン



みんな赤鼻をつけて登場ですフライパン



最初は一番派手な配色のRABですにひひ



『SAKAIYAのブログ』


アップピンクだワン♪


カラフルなダイヤ柄で顔に金のハート、胸にもボタンみたいなハートの刺繍が付いててキュートですmimi-usa





『SAKAIYAのブログ』

Pierrot SLOTH(ピエロスロース)


\3360-


いつもおすまし顔のSlothです音譜


今年流行りのボーダーでっべーっだ!



『SAKAIYAのブログ』


満丸の紅ほっぺで涙がポロリピエロ(笑)



ちょっと悲しそうなのがまたキュートガチャピン





『SAKAIYAのブログ』


Pierrot KORAT(ピエロコラット)



グレーとホワイトの2トーンカラーのダイヤ柄のKORATピエロ



\3360-




『SAKAIYAのブログ』


目のところにダイヤペイントニコニコ


星の刺繍もついてます流れ星





『SAKAIYAのブログ』


Pierrot LORIS(ピエロロリス)


\3360-


最後はこの子LORISくんさる


色が爽やかなドット柄ですニコニコ




『SAKAIYAのブログ』


目にはクロス状のキラリとしたペイントキラキラ



襟がピンクでかわいいですねうしし



個人的にコレがイチオシにひひ



目で見ても、触っても、抱いても癒される三拍子揃った人気の抱き枕です音譜



お気に入りの子はみつかりましたかはてなマーク



ぜひ実際に触ってみてください音譜



デザインだけじゃないのが分かると思いますおっけー



ご来店おまちしてま~すフライパンsee you




ペタしてね