☆フラワーベース☆ | 『SAKAIYAのブログ』

☆フラワーベース☆

こんばんはニコニコ



雨が昨日から引き続いてますねぇ...



お出かけするのも億劫になりますよねガーン



そんな時はお部屋にお花を飾って観賞しながら癒されていただきたく、お花を演出するのに大切なフラワーベースをいくつか今日はご紹介します花瓶



まずはシンプルなコチラコチラコチラコレ



『SAKAIYAのブログ』


Bonox フラワーベース


\1400-

Size:内径10.5cm×H25cm


長方形のシンプルなフラワーベースですビックリマーク


色もお花を邪魔しないホワイトですおっけー




『SAKAIYAのブログ』


中はこんな感じニコニコ





『SAKAIYAのブログ』


造花を飾ってみましたハイビスカス



やはりお花を一つ飾るだけでインテリアの印象がグッとかわりますおっけー



ガラス製がお好みのかたは↓これ



『SAKAIYAのブログ』


ガラス製のカッティングが鮮やかなフラワーベースですニコニコ


Size:直径9cm×H21cm


\1575-




『SAKAIYAのブログ』


中も綺麗にカッティングガチャピン





『SAKAIYAのブログ』

飾るとこんな感じ




『SAKAIYAのブログ』


草模様のやわらか~いフォルムのフラワーベースクサ


Size:直径10cm×H21cm


\2100-




『SAKAIYAのブログ』


中を覗くと目



『SAKAIYAのブログ』


模様が写真だと分かりにくいので、内側から撮ってみました音譜



ガラス製の2型は国産日本です音譜



もうすぐ梅雨が迫ってきてるので、いやぁ~な気分もお花があれば癒されますよねよかった~♪



お気に入りのお花をお気に入りのフラワーベースでインテリアを演出してみてはいかがでしょうかはてなマークガチャピン




ペタしてね