♪ミルクカップ・レモネードカップ♪ | 『SAKAIYAのブログ』

♪ミルクカップ・レモネードカップ♪



こんにちは 



今日は雨ですね・・・sao☆



気温も寒いのかと思いきや、結構ジメジメしてます梅雨+



ワタシは髪が長いので雨の日モアモアして大変ですキティー ポカーン-0-



皆さん雨の日の髪ってどうしてますか!?



やっぱり結んじゃいますかね~ガチャピン






ではでは本日のオススメ商品をご紹介します音符♪



コチラ  コチラ  コチラ  コレ






『SAKAIYAのブログ』


いちごミルクカップ


¥850  


size H 105 直径 90mm 420ml



これからの季節、たくさん活躍してくれそうなかわいいミルクカップです母の日



ガラス製で手にしっくりきて持ちやすいです♥akn♥




『SAKAIYAのブログ』


一つ一つ手作りされていて同じものが無いので味があってステキですハート♪☆



デザインで細かい水泡のようなものが切り込まれていてきれいですよ♥akn♥



かわいいイチゴ模様のガラス細工もついていますラブラブ





仲間でこちらのカップもございますしろくま



コチラ コチラ コチラ コレ





『SAKAIYAのブログ』


sao☆レモネードカップ


¥850


size H 100 直径 88mm 380ml



こちらはレモネードカップですうしし



ミルクカップは丸いフォルムの作りになっていますが、こちらは底が四角い作りになっています流れ星君



このカップでレモネードを飲んだら爽やかでおいしそうですよね~913





『SAKAIYAのブログ』



名前はミルクカップ・レモネードカップですが、他にも全然!麦茶やサイダー、ジュース好きなものを入れて飲んじゃってくださいハート笑




夏にはぴったりのデザインですので、プレゼントにしても喜ばれそうですねrk



このカップで爽やかな夏を過ごしましょう~ちんぷいシャボン玉





ayaseisei  ヒーハー







ペタしてね