☆TERU TERU BANGEE☆(動画付き) | 『SAKAIYAのブログ』

☆TERU TERU BANGEE☆(動画付き)

こんにちはガチャピン


今日は汗ばむくらい暑いですねガーン


今SAKAIYAではいやぁ~な梅雨に向けていいお天気が続くのを願ってこんな対策をしてますガチャピン


↓これ



$『SAKAIYAのブログ』


テルテル坊主を付けてますてるてる坊主


かわいいでしょ?にひひ


あっ、これ商品なんですムック


ただのテルテル坊主じゃないんですよ~てるてるぼうず


動画をご覧下さいこれ↓





頭をニギニギしてあげると笑ってくれるんですおん


$『SAKAIYAのブログ』
青テルてるてるぼうず


$『SAKAIYAのブログ』
黄テルてるてるぼうず


$『SAKAIYAのブログ』
桃テルてるてるぼうず


$『SAKAIYAのブログ』
白テルてるてるぼうず


本体にポールを通せるように長いバネと輪っかが付いるのでこんな風に遊べます音譜


↓これ






バネが長いからぴょんぴょん大きく動きますpyon*



ベランダに並んでたらちょーかわいいと思いますニコニコ



これから野外の学校の行事やイベントに参加される方はこの子でお天気になるのを願って是非飾って見てあげてくださいガチャピン

お店のウィンドウに飾ってるので、覗きに来てくださいオペラグラス


$『SAKAIYAのブログ』

TERU TERU BANGEE
¥1260-

ペタしてね