♪マーガレットミラー♪ | 『SAKAIYAのブログ』

♪マーガレットミラー♪



こんにちは 



今日は木曜日・・・流れ星君 週も後半ですねぞう



ワタシはなぜか一週間の中で木曜日が一番苦手な曜日なんですsei




理由はわからないんですが・・・笑




仕事始めの月曜日が嫌いっていう人は多いですよねガチャピン





sei!  今日ご紹介するのは、鏡ですhand mirror*



このミラーは、根強い人気でうちのお店の定番商品の一つですラブラブ



ではでは   aya   aya   aya   コレ





 



『SAKAIYAのブログ』


マーガレットミラー 2WAY


¥2100


size 10×3×H27cm





『SAKAIYAのブログ』




置き鏡にも手鏡にもなる2WAYタイプのミラーですsei






『SAKAIYAのブログ』


手持ち部分のバタフライのモチーフがとてもキュートです蝶



裏面の部分もバタフライが付いていて、オリエンタルな雰囲気になっていますキラキラ






他の仲間達もどうぞ下星






『SAKAIYAのブログ』


マーガレットコンパクトミラー


L ¥1029  size 10.5×12×H1cm



S ¥714   size 7×8.5×H1cm



こちらは置き鏡ですマイメロちゃん



パチッとコンパクトに折りたためるので、携帯用にも便利です♥akn♥







『SAKAIYAのブログ』


このタイプも表の部分にバタフライのモチーフが施されていますハート♪☆




裏側にはバラ模様が付いていますlight+.





自分で使うのはもちろん!ハートプレゼントにしても喜ばれそうですね♥akn♥音符♪







じゃーねー!   ちんぷいsee you   ラブラブ 






ペタしてね