☆Glass Plate☆ | 『SAKAIYAのブログ』

☆Glass Plate☆

こんばんは音譜




午後から天気回復してくれましたねビックリマーク



今日はすっごいお安くて使い勝手の良いお皿達のご紹介ですべーっだ!




新入荷ですよ~




お好きなお料理やスイーツ作りを是非こちらのお皿でおもてなしして下さい














『SAKAIYAのブログ』 border=




Glass Plate(Pudding plate)




\130-




Size:H25*φ150mm




まずお値段にビックリじゃないですかはてなマーク




お値段脱字ではないですよ~


波状の淵と唐草の様な模様がエレガントなガラスのプレートです




pudding plateは名前の通りプリンを乗せるのにピッタリなサイズです




これからの季節ならゼリーを乗せるとお皿とマッチして綺麗ですよね



もちろんアイスも



見本はタルトのキャンドル乗せてます音譜



キャンドルが気になる方は




スイーツキャンドル








『SAKAIYAのブログ』 border=




角度を変えてニコニコ








『SAKAIYAのブログ』 border=




お皿の中心部もご覧ください










『SAKAIYAのブログ』 border=




Dessert plate




\150-




Size:H18*φ180mm






こちらはカットケーキに丁度いいサイズ






『SAKAIYAのブログ』 border=




浅めになってますニコニコ








『SAKAIYAのブログ』 border=




Soup plate




\200-




Size:33*φ200mm






スープ以外にサラダを乗せるのにも








『SAKAIYAのブログ』 border=












『SAKAIYAのブログ』 border=




Dinner plate




\300-




H23*φ250mm





1番大きいサイズですニコニコ



メインのお料理はこちらにキラキラ


透明なので涼しげで、お料理を引き立ててくれますよおっけー


『SAKAIYAのブログ』 border=








お皿を変えると料理の印象も変わりますよね




各サイズをペアで集めても\1560-なので、お買い得ですよねビックリマーク




組み合わせも色々出来るので、プレゼントにもオススメで~す











ペタしてね