ラクネスーパー フランスベッド マットレス ラクネスーパー 折りたたみスプリングマットレス・・・ | 口コミ【インテリア】情報

口コミ【インテリア】情報

インテリア・家具などの口コミレビューを紹介しています。
気になるアイテムの口コミが見つかる!
最新情報を集めました。

ラクネスーパー フランスベッド マットレス ラクネスーパー 折りたたみスプリングマットレス(スモールシングル)の紹介です。

メーカー名:フランスベッド
最安値価格:19800円
レビュー件数:21 件

楽天の口コミ評価

フ○クサのマットレスとして使用、フ○クサの純正品?より少し安く、でもしっかりカラダを支えてくれ、しかもタタめるところが最高です。
リピしました。

折りたためるということで、どうかなと思ったのですが、レビューがよかったので購入。
正しかったです。
いい感じですよ。
柔らかくなく、かといって硬くもなく。
寝ぞうはいいので、セミシングルで十分でした。

10数年使用したマットレスを廃棄するのにバネを抜いたり裁断したりと大変な目にあったので、今度は扱いの楽な物をと探していて、こちらのマットレスを見つけました。
買って良かったです。
軽くて取り扱いが楽ですし、寝心地も悪く無いです。
嫌な匂いとかもなくすぐに使用できました。

すのこベッド用のマットレスを探していたのですが、フランスベッドの製品でこの価格なので飛びつきました。
このマットレスの上に敷布団を敷いています。
使用後2日の感想ですが、今までは、胃の調子が悪いのか、腰が悪いのか、朝方になると腰痛で目が覚めることがあったのですが、このマットレスを使ってからは腰痛で目覚めることはないです。
三つ折にできるので移動も女性の私でも大丈夫です。

ちゃんとスプリングの感じがあって、いいです。
優秀なマットレスだと思います。
大きさがセミシングルというのも購入した理由のひとつです。
但し同時期にマニフレックスも買ってみたのですが、自分の好みはマニフレックスの方でした。
配達がとにかく早くて助かりました。

幅90cmのベッドに敷いていますが、問題なく使えています。
フランスベッド製のマットレスが安く購入できて満足しています。
お店の対応も早くて驚きました。

ベッドサイズが95cmだったので、85cmのマットレスを選びました。
10cmの空間はさほど気にならず、シングルサイズのベッドパッドを敷くとほとんど隙間がないように見えます。
折りたためるのにつなぎ目がなく、寝心地はいいと思います。

スプリングでありながら折り畳め、折り筋も付かないのが良いです。

子供のロフトベッド用に購入しました。
ベッドの幅が90cmのため90cm幅のマットレスを探していましたが見つからなかったため85cmにしました。
実際ベッドに設置したところ、サイズの差もさほど気になりませんでした。
スプリングは思ったよりやわかかかったです。
私自身は使用してないので寝心地はわかりませんが、子供はよく眠れているので、良い商品を購入できたと満足しています。

約9kgと軽く、折りたためるので、使わないとき(夏だけ1Fで使う為購入)はしまえますし、お掃除の時も、腰の悪い私にも動かしやすいので、これに決めて正解でした。
薄いのに腰も落ち込まず、表面は柔らかい素材が貼ってあるので、ベッドパッドだけでちょうど良い感触です。

薄くて軽いのに、ねごごちは抜群!床から時々あげて使いたかったので、軽さがとてもいい。

しっかりしてました。
ちょとしっかりしすぎる所があるとおもいます

母親へのプレゼント用に購入しました。
とても寝心地が良いと喜ばれました。
折りたたみが出来て便利ですね。

シングルサイズとあわせて購入しました。
ふたつ並べて使って、セミクイーンサイズとして快適に使えております。
クションもよく、いい買い物でした。

リクライニングの出来るベッド用に、薄いスプリングマットレスを探していたところ、この商品を見つけて購入しました。
スプリングの硬さは少し柔らかめですが、寝心地はいい感じです。
耐久性があることを期待します。

折りたたみも出来て使い勝手は良いと思います。
うちではあまり折りたたむ事はなさそうですが。
フランスベッドの安心感もあります。
長く使えることを期待しています。

やわらかすぎずちょうどいい硬さです。
1ヶ月ほど使用しましたが、満足です。
折り目もまったく気になりません。

息子の横に添い寝するために、フローリングに直接敷いて使ってみましたが、底つき感は感じません。
スプリングも硬すぎず柔らかすぎずちょうどいいです。
思ったよりも軽いのと、コンパクトに畳めることもお勧めです。
良い買い物ができました。

今使っているベッドのスプリングがへたり、子どもが朝、腰痛を訴えていたので、何かないかなと思っていたときに見つけました。
寝心地はいいです。
へたることなく長く使えるといいな。

義父は以前より畳ベットで休んでおります。
最近、ふとんが固くて、背中が痛いと申しておりまして、このスプリングマットを購入しました。
しばらくして、施設に入居している義母が、体調が悪くなり、何か体に良いものをと考え、義父と同じスプリングマットを購入する事になりました。
こちらを使用し、少しでも体調が改善すればと願っている所です。

91cmの畳ベットで休んでいる義父が布団が固くて背中が痛いとのことで、スプリングのマットレスを検索ました。
最初、ドイツ製のポケットコイルのが良いかなと思いましたが、24cmの厚みで宮付きの部分が隠れてしまいます。
それから、いろいろ問い合わせまして、この商品を購入しました。
この商品は、中くらいの硬さとのこと、送られてきて、ベットに乗せましたら、少し小さめでしたが、義父は、クッションが良いと申しておりました。

ダウン ダウン ダウン
ラクネスーパー フランスベッド マットレス ラクネスーパー 折りたたみスプリングマットレス(スモールシングル)の詳細を見る




ラクネスーパー フランスベッド マットレス ラクネスーパー 折りたたみスプリングマットレス(スモールシングル)の関連商品