新元号発表になりましたね。

 

元号を略して書くとき

明治はM

大正はT

平成はH、、、

 

令和はR?L?と思いましたが

Rならば元年は「R1」!ウインク

何やらキャンペーンが始まりそうな予感?でしょうか(笑

 

 

ヨーグルトづくりに使ったり愛飲していますので

お買い得キャンペーン始まったらうれしいな照れ

 

新元号がわかり町中の空気もなんとなく落ち着いた感じがします。

 

夫は勤務先では新元号担当だそうで

(今朝出かける前に知りましたキョロキョロ

 

「じゃあ、元号おじさんなのね!」というと

 

「そう、元号おじさんなんだよ!」と気に入ったご様子(笑)

 

ともあれ、新元号でも日常を美しくする住まいづくりのお手伝いに勤しみます!