今年も、書類管理セミナーご案内の時期がやってまいりました😍
家中の書類を整理収納、管理まで1ヶ月でやり切るセミナーです💕
.
.
ペーパーレス社会と言われていますが、紙がなくなることはまだまだ先のようです。
市役所、学校、勤務先から、、様々な紙が、自宅に溜まりますよね💦
.
.
私はこの仕事を2009年から始め、数えきれないほどのお客様宅で紙の整理をしてきました。
そして、「捨てていいか分からない」「探す時間が多すぎる」そんなお悩みを解決できる、
美人収納メソッドを開発しました!
10年前の紙1枚でさえ30秒で出せる仕組みを、この春に作りませんか。
.
.
私の書類管理は、特徴のあるファイルを使います。
皆さまに、そのおすすめ商品を一式送り、セミナー内で【daily】ファイル一冊を作りあげていただきます。
実践型セミナーですので、楽しんでご参加いただけます。
.
.
毎年5月だけの開催ですが、毎年多くの方にご参加いただき
過去5年で約400名!!の方にご参加いただきました。
同業の方も大歓迎!
「本当に受けてよかった」のお声を沢山受け、昨年より内容もリニューアルし、
今年も、やる気100%!でお届けします。
.
.
書類の整理収納は【人生を制す】と思っています💕
お申し込みは下記よりお願いいたします✨
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeRUISsnD7ZI7WktT6nQWDuZ2CYYMFQ6EMsbws0ZCEG0wOA0Q/viewform?usp=sf_link
.
.
#西口理恵子 #美人収納 #美しい人生 #整理収納アドバイザー #美人 #収納 #整理 #整頓 #片付け #ビフォーアフター #シンプルライフ #simplelife #整理収納アドバイザー #書類収納 #書類整理 #書類管理 #書類の整理 #ファイル #書類の収納