【 新 発 表 】

この度、兵庫県西宮市、ららぽーと甲子園のすぐ近くに新しく誕生する
近鉄不動産様の新築マンション
[ ローレルコート西宮甲子園 ]
モデルルームの収納コーディネートをさせていただきました❣️




素敵なモデルルームに、美人収納を詰め込みました。
細かいですが、7歳4歳のお子様がいらっしゃる設定で、
ダイニング周りの勉強小物収納、
リビング横の洋室収納など、
「わかるーここにあったら便利だよね!」と思っていただけるような
細かな収納を心がけました。



今回、新たに使用した収納小物がわんさか!
扉裏に貼っているマグネットOKのホワイトボードなど、
ぜひモデルルームでご覧いただき、
どんどんマネしていただけましたら幸いです😍



ローレルコート西宮甲子園は

ららぽーと甲子園の近くです!

モデルルームのすぐ近くにマンション現地がありますので

便利な生活をイメージしやすいかと思います😍



モデルルームは水木がお休みですので、

それ以外でご予約の上ご来場くださいね☺️