この投稿をInstagramで見る

. お知らせ . 整理収納アドバイザー2級認定講師は 全国に約600名いらっしゃいます。 皆さま、合格率20%の難関を超えた素晴らしい講師ばかりなのですが、 この度、そのうちの優秀講師3名のうち1名として 表彰いただけることになりました。 . . 私の講座にお越しいただいた受講生の皆様からのアンケートの結果などから選定いただけたそうです。 このような名誉をいただけたのも、皆さまのおかげです。 大変嬉しく思っております。 本当にありがとうございます! . . 私の2級認定講座では、スライドの内容はもちろんですが、 モノの整理収納が心の整理収納につながることを 全身全霊を込めてお伝えしています。 整理収納で人生が変わります。 その想いを、これからも伝えてまいります。 . . 3月、4月の日程が決まりました! 大阪、品川で行います。 人生で一度、正しい整理収納を勉強しませんか。 2級認定講師の皆様も、オブザーバーとしてお越しください。 . . そして、大阪・品川以外の場所でご希望があればコメントください。 15名以上お越しいただけるのでしたら 日本全国、どこでも開催します! . . ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️ . / 1日で資格取得、約100%合格! 片付け苦手な方。男性もOK! \ 【 整理収納アドバイザー2級認定講座 】 3/4(水)◆グランフロント大阪◆残席25/定員30 4/16(木)◆AP品川アネックス◆定員30 . ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️ . 西口理恵子のセミナー詳細→@rieko_nishiguchi . 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 . #西口理恵子 #美人収納 #美しい人生 #整理収納アドバイザー #美人 #収納 #整理 #整頓 #片付け #ビフォーアフター #グランフロント #シンプルライフ #インテリアコーディネーター #インテリア #simplelife #整理収納アドバイザー2級認定講座 #オーガナイザー #リノベーション #リフォーム #ディスプレイ #不動産 #芦屋 #関西 #神戸 #大阪

西口 理恵子 | 美人収納®︎ | ㍿インテリアR(@rieko_nishiguchi)がシェアした投稿 -