こんにちはラブ
先週日曜日、
大名古屋ビルヂング内のHDC名古屋にて
リフォームセミナーをさせていただきました!
沢山の方にお越しいただきましたラブラブラブラブラブラブ



ご自身の”憧れの暮らし”は
見えてまいりましたでしょうか?
少しでもお役にたてましたら幸いですおねがいラブラブ



午前と午後のセミナーの間に、
HDC名古屋内のショールームを拝見しましたよラブラブ

私が今一番気になる食器棚がこちら!
パモウナの引き出し4段キラキラ
1つ1つの引き出し高さが絶妙!
トールとセパレートの合わせ技!
本当に使いやすいと思いますラブラブラブラブ



長細いモノも綺麗に収まる
ダントツの収納力が魅力ですねキラキラ



こちらは可愛すぎるDMSのキラキラ水栓ラブラブ
色も形も素敵すぎますキラキラキラキラキラキラ



中部にお住いの皆様、
ぜひHDC名古屋に
憧れの暮らしを見つけにいらしてくださいねラブラブラブラブ