先日からイタリアへ来ていますおねがい

毎年伺うイタリアですが、
今回初めて、フィンランド航空で
ヘルシンキ経由で行きましたラブラブ
飛行時間が一番短く、乗り換えもスムーズラブ


新しい機体で、観たかった映画が観れました!

The Greatest Showman」
息子が好きな歌が入っている映画ラブ

The Shape of Water」
感動!!しましたおねがい本当におススメ!

「今夜、ロマンス劇場で」
綾瀬はるかが観たくて。のんびりと。



ラウンジのキッズスペースは
貸切状態でしたラブ



ヘルシンキ空港では、
ちょうどプーチン大統領のジェット機と
トランプ大統領のAir Force Oneを
見ることができましたよラブ
どちらも2台ずつ待機していました!


今回の旅行 一つ目の都市、
ヴェネチアに到着ラブ
ホテルでゆっくりしてからレストランへラブラブ


魚介が美味しいですラブラブラブラブラブラブラブ