本日は、東京・品川にて
整理収納アドバイザー2級認定講座を
させていただきましたラブ
30名の皆様と、熱い7時間を過ごしましたよラブラブ
 
{C04641C4-1D03-4547-8F11-DCB18BBAB1C2}
 
 
整理収納は、100%皆様の味方ですラブラブラブラブ
「やらなきゃいけないイヤなこと」ではない、ということを
精一杯心を込めてお伝えしましたよキラキラ
 
 
ぜひ、すぐに試してみてくださいね。
そして、整理収納で、人生の時間を増やしてくださいね。
今日は本当にありがとうございましたラブラブラブラブ
 
{F9950CF7-678E-4344-94AF-48437DE6F055}

 
 
お手紙やお菓子もいただいて、
本当に嬉しいですえーんえーんえーんえーんラブラブ
何回も読み直していますラブラブラブラブラブラブ
 
 
いただいたお手紙は、今年の手帳に貼るので、
また幸せの重みが増えますよラブラブラブラブ
本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
{0BCAC9E3-6C53-49EC-92C3-E13F81892D07}