今日もグランフロントでセミナーでしたラブラブ
ありがたいことにリフォームセミナーのご依頼が多く、
皆様悩まれているんだなあ、と実感していますキラキラ

{2CBD523D-98D3-4188-A684-98DD6CBC367D}



実は、先日ブログでお伝えしていた
築8年マンションのリフォーム住戸は、
SUUMO賃貸に出すとすぐに
お客様が決まったんですラブ


キッチンのシンク上のフックや
廊下のコート掛け、
押入に新設したパイプハンガーなど、
色々な美人収納設備を気に入ってくださったそうラブ


白い壁紙を変えるだけのリフォームだと、
おそらく決まらなかったと思いますキラキラ
毎日間取りとにらめっこしながら、
動線に合わせて収納しやすいように
考え抜いた価値がありました!!
本当に嬉しい限りですラブラブラブラブ

{1F7131EE-E741-440A-A167-70222126749B}


⬇︎こちらのレストルーム、
個人的に本当にお気に入りでしたラブ
壁紙を一面だけ変えるだけで
入るたびに「可愛い❤︎」と思えるなんて、
リフォームって素晴らしい!!ラブ


来月も、リフォームセミナーの予定がありますので、
またブログでご紹介しますねラブラブラブラブ

{BE5AE600-B08E-4F41-8298-F6D51543AB64}