セミナーのご紹介ですラブラブ


グランフロント大阪のパナソニックセンターおねがい
毎月、「くらしの大学」講師としてお呼びいただいていますラブ


5月12日(金)・15日(月)は、
「インテリアとリフォームで叶える、憧れのくらし」についてセミナーいたしますラブラブ


皆さんの憧れのくらしは、どんなくらしですか。

朝日を浴びながら、大きな鏡の前でヨガ? 
テラスで、美しいティーカップで美味しい紅茶を飲む?
週末、照明を落として、ホームシアター?
書斎スペースで創作活動?


その憧れのくらし、叶えてみませんか。
だって、一生は一度しかありませんよ。
「いつか」を「半年後」にするのは、自分自身ですキラキラ


リフォームと聞くと、大きな工事を考えると思いますが、
壁紙を変えたり、棚を配置したり、間接照明をつけたり、壁を作ったりと、
小さなリフォームでも、雰囲気がガラッと変わります。


セミナー内では、
私の自宅のビフォーアフターを1つ1つご紹介しながら、
皆さん一人一人の「憧れのくらし」へ続くようにお話したいと思っています。


ぜひ、いらしてくださいね。



5月12日はこちら

5月15日はこちら


{55FF6AD2-39AD-4223-9E27-AEB5A7713A05}

{769A55B9-B1AD-4704-8B23-AD925699C1C7}

{F3411028-0302-4925-B530-4C2A1BD6AF07}