続きですカナヘイハート

カナヘイ花チャック付の隠しポケットカナヘイ花

外側だけでなく、
内側も様々なサイズのポケットが
たくさんありますカナヘイハート
内側には、女性の衛生用品が入る
中が見えないチャック付ポケットを付けましたカナヘイハート
昼用の薄型がぴったり8枚入りましたよカナヘイハート

{1D89CA7B-D923-4B92-89F2-2A87D51192F8}


カナヘイ花予備のお金入れカナヘイ花

その手前のメッシュポケットには、
予備の11000円を入れましたカナヘイ花
細かいお金がない時、駐車場の清算のための1000円、
お金が足りない時、
ATMに行かなくてすむための10000円ですカナヘイきらきら
この11000円には何回も助けられていますてへぺろうさぎ

{6728EAC9-EB0D-4A37-A452-9080C6980417}


カナヘイ花メイクポーチカナヘイ花

向かい側にはメイクグッズですカナヘイ花
一列に、最小限必要な化粧品が入るので、
ポーチが要りませんカナヘイハートカナヘイハート
私は、使い捨てのウェットティッシュを
大きなポケットに入れましたカナヘイハート
外出中、あると便利なんですカナヘイびっくり

{30B97DDE-EC8A-477E-9795-F285DDEA13CD}


カナヘイ花アイライナー、アイブロウポケットカナヘイ花

アイライナー、アイブロウペンシルが
ぴったり収まるポケットを2つ付けましたカナヘイハート
男性はペン立てにどうぞカナヘイハート

{E004AA29-43BA-4EE3-BDD9-85C234CFC053}


カナヘイ花パレットポケットカナヘイ花

その横には
アイシャドウやファンデーションが入るポケットカナヘイハート

{74FB2D75-CDDB-48C5-8F35-B2D5A895A82B}


側面内側には
ソーイングセットカナヘイハート

{36682E76-7CE6-47B8-952E-4E45C5AA652E}


カナヘイ花大きめ側面ポケットカナヘイ花

外側の側面2箇所には
あると便利な文房具などカナヘイハート
大きめなので、折り畳み傘も入りますよカナヘイハート

{EBEB1F45-A3DE-4103-B479-72CD6B3D0E02}


もう片方は
イヤホンや充電器を入れるのにぴったりですカナヘイ花

{12EE55ED-6149-47D0-84F1-10F18461BFCC}



デッドスペースいっさい無し!の
バッグインバッグですカナヘイハート
ぜひこの機会にお買い求めくださいねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

商品ページはこちら❤︎

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8100/8100_10221.asp?book=8100&cat=cate004&bu=2&thum=cate004_006_030_000-01#itemArea

{187BE59D-5F91-41F6-B01E-28099E1EA99A}